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よくあるご質問

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採用FAQ
皆様からよくいただくご質問をまとめています。お問い合わせの前にご覧ください。

採用について

Q
応募してから内定までの流れを教えてください。また、内定までにどれくらい時間がかかりますか?
A
書類選考後、面接(2回程度)を経て内定となります。内定までの期間は、面接の日程調整等にもよりますが、1ヵ月程度頂戴しております。
Q
採用の募集時期・入社時期について教えてください。
A
募集は原則通年で行っております。入社時期については選考合格のご連絡の際に調整の上、決定します。
Q
応募に際して年齢制限はありますか?
A
年齢制限は特に設けておりません。これまでの職務経歴や専門性、または採用部署の年齢構成などを考慮して総合的に判断させていただきます。
Q
未経験でも応募可能ですか?
A
専門的な職種を除き、未経験でも応募可能です。
Q
資格取得支援等はありますか?
A
当社は資格取得支援制度を設けており、会社の規程に定められた資格を取得された場合、費用の補助や資格取得奨励金、資格手当を支給しています。
Q
転勤はありますか?
A
職種によっても異なりますが、転勤や異動になることもあります。
Q
社宅や寮はありますか?
A
当社規定により独身寮や社宅入居の基準は、自宅から勤務地までの直線距離で40km以上離れている方が対象となります。